
--年--月--日 --:--


夏を満喫

2009年08月17日 22:06

地味にまたオンラインゲームお休み(´・ω・`)ほかのことにお金と時間をかけたいし


夏を満喫な感じで


お盆は忙しかった!




忙しさをぬけたので妹とDVDを借りに♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ



7枚・・・(´・ω・`)!





1日1本観ますかね(o´・∀・`o)



明日は泳ぎに(全力で


木曜もなんだかんだで泳ぎに





夏だね





最近やっとあったかくなってww




気温がいまだに30度超えないんですが(o´・∀・`o)




気候変化しすぎ(*`Д´*)






てことで、今日のニコニコは銀魂特集ってことで


凝っててすごいと思った!!







歌詞に合っててうけるww









神楽好きにはたまらんっ








下ネタ嫌いな人はみないでね^-^









とりあえず、今日はこの辺でっノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/64-a73baadd
    この記事へのトラックバック



