スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新しいめがね

2009年08月29日 15:44

を買いました。

めがね


男の人が黒ぶちめがねってると、無条件で好きになりそうなくらい、大好きなんです

自分もかけるのもね(o´・∀・`o)



普段はコンタクトですが、たまにアイメイクめんどうなときは目がね(´・ω・`)




そして、昨日から風邪こじらせました。・゚・(ノД`)・゚・。
微熱だからね、まだいいけど、高くなったらつらいのぉ



妹の友達きてたから、洗濯機2回まわしたし、ご飯の量も2倍だったしで今週はつかれたから風邪ひいたのかな(o´・∀・`o)




今日帰ったので、シーツやら大量にさっき洗濯ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ



ぶったおれそうになりました



まぶしいぜ太陽




そして今日から24時間テレビ



妹は今募金活動やってますよ(´・ω・`)



あれです、NEWSが大好きでTシャツ目当てだって(*`Д´*)

気持ち悪いぐらい大好きなんですよ、妹。




勉強があんま手につかなくて、本当困ってます(‐д`‐ll)



「どうせいつか好きじゃなくなるんやけ、そんなん買っても後悔するだけやとに」

とか言ったらキレられました



もう高校生なのに( ;∀;)





なにか勉強させるいい手はなかろうかぁあああああああpq







最近大好きなCM



何、このイケメン軍団(((;゚д゚)))






ほかのイケメンのバージョンも大好きです(とりあえず瑛太のせてみた





いいね!





来月はディズニーランド!



いいね!




近々動画うpするかも!


よろしくね!何




とりま早く風邪なおしてきまぁw


コメント

  1. 闇桜@影華 | URL | -

    風邪引いてる時は無理すんなあああああ

    勉強させたいなら
    何か物で釣るといいよ^-^^^^

  2. えりんこ | URL | -

    【゚+。★みすた★。+゚】

    ありがとぉおおおおお!!
    おかげで、いい感じに治ってきました゚+。(〃ノωノ)。+゚

    物で釣る・・・

    じゃ、じゃにーず・・・(´◉◞౪◟◉)・・・結局じゃにーず(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/66-310eeb92
この記事へのトラックバック



