スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シルバーウィーク

2009年09月28日 21:31

お久しぶりです!!


シルバーウィークも終わってもう約一週間


みんなはどっか行きましたか(´・ω・`)?


うちは予定通り横浜と東京とディズニー




続きへ~



18日に旅立ち、24日に帰宅という長旅♪

船や

ふねー


飛行機に乗り

飛行機


横浜博覧会で巨大な蜘蛛に遭遇しました

蜘蛛



すごくきれいだった

ゆうやけ



ディズニーランドでは

ねずみーらんど

ファストパスとるのに40分とか(´・ω・`)

ハニーハントは4時間待ちとか(*´д`*)

とぅーんたうn



でも、結構乗れました゚+。(〃ノωノ)。+゚
シルバーウィークでアトラクション7つ乗れたら上出来じゃなかろうか?(o´・ε・`o)


くたくたで夜のパレード見る気力がなく、7時ぐらいには電車に揺られて帰りましたけれども(ノ∀`*)

次の日は夜までダラダラしとった(o´・∀・`o)疲れがさ



夜はNINJA!!!にご飯食べに

ninja

↑クリックで拡大



本当おもしろくて、ご飯もおいしい(*´ェ`*)
みなさん是非!!ww

HP(メニューとか書いてあった気がする)→http://www.ninjaakasaka.com/


手裏剣も食べれるしさ!

手裏剣クラッカー

担当の忍者さんがものすごかわいくて゚+。(〃ω〃)。+゚
にんにんっ



部屋までの道の仕掛けで「頭に注意してください」と言われた直後に頭打ったのは、そうですえりんこです(´・ω・`)

兄さまに笑われてしまった(´・ω・`)



そしてシー

しーー

なぜこの写真チョイスしたかは自分でもわかりません

とりまえず、絶叫系はほぼ乗ってきました゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚
タワーオブテラーで女の子らしからぬ叫び声を上げてしまったのは不覚(´_`)


その夜はシルクドソレイユ東京シアター(だっけか)いきまして

シルクドソレイユ



鳥肌たったあああああああああ!

写真ぶれててごめんなさい(‐д`‐ll)


見に行って損はない(o゚д゚o)すごかった



夜も遅いから近くのヒルトンホテルを叔父がとっといてくれたのでヒルトンに宿泊!!!


叔父がゴールドメンバー??らしく、かなり優待されました@@;


部屋に果物とかあるしΣ(゚ロ゚;)


びっくりだよ(´・д・`)



ご飯は久しぶりに従兄弟に会ってむしゃむしゃ



従兄弟がイケメンのジェントルマンになってて若干感動。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
パスタとかピザとかとりわけてくれるとか、あんなやった子が(どんな



そんな旅行でした!!


ほかにも色々あったけど、印象的だったのを載せました(´・ω・`)


帰りもいい景色でした!

kaeri



ただ、めっちゃ疲れたシルバーウィークでした(´・ω・`)


コメント

  1. 子ガメ | URL | -

    自分も実は9月の頭にランドとシーに行ってました^-^

    準オフィシャルホテルのスイートに泊ってました(自慢ですw)

  2. えりんこ | URL | -

    【゚+。★めっち★。+゚】

    いいなぁいいなぁ(*´д`*)
    ミッキーとかのホテルでしょ゚+。(〃ノωノ)。+゚
    シルバーウィークはどこもいっぱいでとれませんでした( ;∀;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/69-14b22906
この記事へのトラックバック



