
--年--月--日 --:--


恋に恋なんてしないわ

2009年10月20日 20:52



いや、最初はうちもかわいく「じゃぁ、うちもカシオレで♪」とか言ってたよ?
うん、カクテルやチューハイも大好き。
でもおかずと共にはビールだあああああああああああああああああ


どうも、こんにちは!

パート5うpしましちゃ



・・・



噛んだ(´・ω・`)



カメラの強化は範囲、感度、蓄積(だっけ?)の順を優先してるんだけど、さすがに蓄積(?)1レベぐらいは先に上げたほうがいいのかなっ?

範囲2、感度1、蓄積(?)0

次上げるのはどれがいいの!!


教えてくだされ┏○ペコ


ひまっちに聞くほうが早いかの(´・ω・`)


コメント

  1. るると | URL | ihMNMLjo

    だって君のことが

    最近はカクテルも略す世の中なんですね。
    置いていかれてます完全に。

    カシグレって、グレープなんだかグレープフルーツなんだか。

  2. えりんこ | URL | vXefid6w

    ・・・すきなの

    カ、カシオレしかわからない訳じゃないんだからねっ
    るるぅが酔ってるときしゃべったことないね!今度ぜひ(●`w´●)グヒヒ
    うちが若干酔ってた時のことは忘れてください(o´・∀・`o)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/78-378ea203
この記事へのトラックバック



