スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年も@2日

2008年12月30日 14:01

みなさま、年末どうお過ごしですか(´・ω・`)?


大忙しですか、そうですか(´・ω・`)



私は実は今だに年賀状書き終わっていません(´;ω;`)

年賀状よりメイポの時間をとるえりんこです(´・ω・`)


1月1日にポスト投函の年賀状ですが、何か(´・ω・`)



久しぶりの日記、ネタがないってどうしよう(´・ω・`)



じゃぁ、るるぅがうちの大好きなラブアクチュアリーのっけてたんで、うちは・・・



アメリ [DVD]アメリ [DVD]
(2002/08/02)
オドレイ・トトゥマチュー・カソヴィッツ

商品詳細を見る


アメリw

アメリを見るまでフランス映画なんてほとんど見たことなかったですw
この影響で大学で映画の講義をとったぐらい(*´ェ`*)
1回目見たときは、あんまりわかんないんだけど、何回もみればみるほどアメリのとりこになっていきます(´・ω・`)

かわいい!不思議!共感!

(σ・´ェ`・o)ンー


なんていったらいいかわかりませんっ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

フランス モンマルトルのカフェで働く、空想癖のある22歳の女の子 アメリ。現実を見ることが出来なく悩むアメリは、部屋で偶然見つけた見知らぬ人の宝箱を手にし、そこでふと持ち主を探すことを思いついた。これがきっかけとなり、人にちょっとしたいたずらをし、幸せになってもらうことに喜びを見い出していく…。

空想の中で生きることが大好きなアメリの成長と、彼女の周りにいる人々の幸せを描いたヒューマン・ラブ・ストーリー。色彩のトーンがどこかおとぎ話的で、映像テクニックと小粋な小道具で描く個性豊かな登場人物たちの夢物語に、自然と笑い声が…。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


うちの部屋に、アメリのポストカードが飾ってあったり(´・ω・`)


とまぁ、もうひとつはフルハウス(*´ェ`*)

あ、ミシェルのほうねっ

オルセン姉妹ねっ


ずっと見てます(*´ェ`*)


ジェシーおいたん大好きです(*´ェ`*)


DVDほしいです(*´ェ`*)


でも高いので、テレビの再放送をDVDにとって、みてたり(´・ω・`)


小さいころから放送してて、いまだに何回も放送してるってどんだけ人気なんかな(´・ω・`)




そこのあなた、DVDボックス(もちろん1~8まで)、宅急便待ってます^-^b

フルハウス(エイト・シーズン) コレクターズ・ボックス [DVD]フルハウス(エイト・シーズン) コレクターズ・ボックス [DVD]
(2008/10/22)
ジョン・ステイモスボブ・サゲット

商品詳細を見る












2008年、お世話になりましたっ


2009年も、どうかえりんこをよろしくおねがいしますw



よいお年を~www





|・ω・)ノ[終?]




メイポネタはこっちっ


S!!

るるぅの店の前にSを供えてみました(´・ω・`)Sだから・・・






昨日、ビサいくとき、タナトスを前に画面真っ暗ラグったんです(´・ω・`)


気づいたら

(´・ω・`)ショボンヌ

やられてました(´・ω・`)

愛妃がやり返してくれましたがね(*´ェ`*)

るるぅは椅子に座ってみてました(*´ェ`*)Sだから



そんなこんなで来年も墓の多い年になると思いますが、墓娘をどうか優しい目で見守ってやってくださいっ´・ω・)っ))ョロ!!




|・ω・)ノ[終]


コメント

  1. るると | URL | ihMNMLjo

    クリームブリュレ好きのるるとさんですよっと。

    確かにアメリは何回も見てるうちにはまりますよね!
    あの妄想少女っぷりが素敵すぎてもう(=´Д`=)

    フルハウスはミシェルの日本語版声優さんがすごすぎて面白いというか、
    あれを原語出見ても笑えないんだろうなぁ(´・ω・`)

    そんな教育TV好きの墓娘さん(
    来年もよろしくはにぃ!

  2. Taka | URL | -

    いよいよ

    終わりやねぇ えりんこは元気で えろく過ごしてるでしょか
    Takaは寝正月なんで アメリ借りて見るかぁ

    これで2009年はフランス人確定

    腹だして風邪ひかんよーに

    今年の終わりに えりんこ復活して Taka、しゃーわせ(=´∀`=)

  3. えりんこ | URL | -

    【○o。るるぅ。o○】b'3`*)

    妄想少女イイネ♪d('∀'o)うちも妄想族ですがっっ

    ミシェルのあの声優さんはもうぴったしというか、吹き替えじゃないとだめねっwww
    おもしろすぎる(*´ェ`*)そしてかわいい・・・


    墓娘をよろしくねだぁりんww







    【○o。Takaさん。o○】b'3`*)

    相変わらず、元気でえろくすごしてました(*´ェ`*)
    FrenchTakaさんですねっ
    ボンジュール!!!

    風邪、ひどくなっちゃいましたil|(。=∀=)|li
    鼻水ダラ━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━ン!!です!

    Takaさんも風邪きをつけてくらさいpwq

    インフルもね!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/8-72d34858
この記事へのトラックバック



