
--年--月--日 --:--


清美と川口先生が大好きすぎる

2009年10月30日 18:41

しずるのネタの清美と川口先生。

ツンデレの清美がまじかわいくて、それを天然で振り回す川口先生。




振り回されたい

氷室先生が川口先生みたいだったら、うち、即氷室先生を振り向かせようとしただろうな(´・ω・`)
現実の氷室先生はツンだもんな

いや、現実ではないけど(o゚д゚o)

今のとこ、葉月くんですよね!!


い、一番は尽だけど(←



葉月くん、氷室先生、姫・・・姫なんとかくん(´・ェ・`)
3人かな??
説明書にはまだいるんだけど、でてくる気配がない(o`ェ´o)
条件とかあるんかな!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/82-ad82bf14
    この記事へのトラックバック



