
--年--月--日 --:--


コッペパン

2009年11月11日 18:11

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!生中は水・金観てます、えりんこです!

結構進んだんじゃない?って思ってたら、結果屋敷からでただけだった(´ー`)y-~~
見直したら気づくことって結構ありますよね(´・ω・`)



さぁさぁ、肩こりがひどい!シップ貼れよって感じですか?
シップ類ならめっちゃあるんですけどね、薬屋なんで。

なんだろう、寒いから力入っちゃってこるのかな!


いや、きっと零で怖くて力みすぎなんだ!


今の零は姉ちゃんがたよりなのよ!繭いないと、えりんこが死にます!

そんな姉ちゃんが・・・



今回あんな姿に・・・(違



うちはイツキ君をあんな姿にしたい
とか言って漢字忘れてるんだよね(o´・∀・`o)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/89-335c7adf
    この記事へのトラックバック



