
--年--月--日 --:--


( ゚∀゚)o彡°にぃやん!にぃやん!(続き書いたw

2009年11月14日 10:11

料理できる男ってすばらしい!

へい!えりんこだよ!

洗濯物干す前にうpしたんだ!まだ干してないんだよ!



ちょ!干してくる!臭くなる!1時間ぐらい放置しとる!









零の続きで調査員のryあったの、動画のコメントでサブイベントだと教えてもらったので、今さっき録画せずにとりあえず指輪を入手してきました・・・

サブイベントの進め方を(というか黒澤家のどこにいけばいいかを)ちょっとぐぐってしまったので、後はあの人達が襲ってくるのを待つのみって段階でセーブ!そこから録画予定!


調査員のryを探す段階で皆神村を端から端まで探したとですが、まぁ色んな浮遊霊が・・・
半泣きで集めれた・・・


そしてゲーム内で「も~い~かい」とか子供の声がずっとしてたんですが、それがリアルに生活しててふと聞こえるようになって現実涙目なんですけど( ;∀;)聞きすぎたようで、やまびこのように・・・

おかげで5時台から家中の電気ついてます。NOTエコだね(´・ェ・`)


あと、実況してないと、実況してるときと比べて100倍怖い
100倍怖いのに、妹一緒だったから、「変なとこみせれん!!」ってなんかおかしなプライドのせいで一生懸命悲鳴を押し殺すっていう。声を押し殺すと怖さ100倍なんだよ!

だから今日はいつもの怖さ200倍でした。



あー・・・




今日一人で寝れるかな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/91-cdee8c28
    この記事へのトラックバック



