
--年--月--日 --:--


半目になってたのでついブログ書いてしまったよ

2009年11月21日 22:11

どおおおおもおおおおお!

PCを一時停止してたら

さえ

半目でとまってたΣ(゚ロ゚;)


ただそれだけなんですがね(´・ェ・`)


ビデオダビングしてると、アカくんもよく登場します。

20年ぐらいの付き合いなんでミニアカくん見たら「かわいいいいいいいいい」って叫んでしまうw
うちも、中々かわいかったんじゃない?!(自分で言ったよ、この人・・・)
お遊戯会的なもので、色々みんな役するけど、うち1回も人間になれてなかったけどね!

ねことか。


魔女に足をもらった人魚とか。


花の妖精とか。


しまいにゃ宝石って・・・

前の三個はまだかわいさがあるけど・・・最後とか、せめて生き物にして(´・ω・`)


にしてもアカくんが今よりはじけてました。アカくんが主役の劇をムービーしてアカくんに送信しときました(*゚ェ゚*)


今のアカくんは、うちのおかしなテンションや意味不明な行動を落ち着かせる役目を担ってるから、落ち着いてるんだよ!
うちが落ち着けばはじけるかな!




じゃなくて!





アカくん、そろそろ零しにきてええええええええええええええええええ!!!


えりんこのHPはもう0よ!!


って見てるかもあいまいなので、とりあえず近々電話しよう。いや、おしかけようか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/95-927804b4
    この記事へのトラックバック



