
--年--月--日 --:--


白のピチピチのスパッツみたいなパジャマ

2009年11月24日 20:55

ズボン履いたらパンツが丸見えスケスケで、家の中だけどちょっと恥らった乙女、えりんこです(*´ェ`*)
その状態をマウスで絵に書いてたんだけど(説明するためにね)、なんか卑猥になったんで自重しときました(´・ェ・`)

そんな卑猥なえりんこの零12うpです。

これを見ると【卑猥】の称号を得られるよ!!やったね!



あらすじはいつも録画後に作ってるので結構その時発した言葉とかが影響されてる!いい例が今回だったりww発端は最初に言った「ゆっくりしry」なんだよねwその前に有名な縛りつつバイオ見てたのでwww

次のBGMはもう決まってます・3・
パート11でうちが口ずさんだ曲・・・口ずさんだまでいかないほんの数秒の音痴な鼻歌で曲を当ててコメ書いてくれてた方がいたので、ちょっと嬉しくて・・・(*゚ェ゚*)

よくわかったなぁって若干感動してます(´・ω・`)だからそれにしよう!

今回のBGM・・・

る、るるぅがポ○○ンの話を書いてたからそれが頭に残っててって訳じゃないんだからねっ




★おまけ★
マウスでうる覚えピカチュウ

ぴか


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/96-02fa8c02
    この記事へのトラックバック



