
--年--月--日 --:--


SIREN2 part43

2012年05月07日 19:58

ハァーイ!えりんこだよー!

今回またみちくさくってしまいました(;´Д`)もうやんなっちゃう!
終了条件1をしたのどのくらい前だったかな…うーむ
後から調べてみよう(´・_・`)

ということで今回もよろしくお願いします♪


SIREN2 part42

2012年05月04日 21:50

1ヶ月ぶりにごめんなさいなSIREN2ですううう!

いやぁ…間は本当あけないほうがいい。
今回仕方なかったけど…うむ…出張費もらったからいいとしよう(笑)



もしよければ宝の地図のやつを誰か教えてくれると泣いて喜びます(´;ω;`)

SIREN2 part41

2012年03月28日 19:51

さてはて

終了条件2でござるよ!わーわー
久々の再開!そして、阿部ちゃん相変わらず天然!天然というかなんというか…

とりあえずかわいい!!!!!!



旦那にすると苦労しそうだけど、彼氏だと楽しいタイプだよね阿部ちゃん(`◔ω◔`)ちょっと求婚しようかね

SIREN2 part40

2012年03月26日 18:54

短いですが、もう1シナリオ入れようとしなかったというか、プレイしませんでした┌( _ω_ )┐
1話1話コメント見てから収録しようって思っちゃいましてww




動画内でも言ってますが、4月の1週目まであと1動画、2動画うpできるかできないかの頻度ですがご了承ください(´・_・`)

SIREN2 part39

2012年03月12日 18:23

コンビ解消かよおおおおおお!
うちはいいコンビだと思ったけどおおおおお!



さてはて…どうなったんでしょう(´・ェ・`)

にしても男の人は闇人のなんだっけ、進化系になると股間に顔がつくのはデフォなのかな。
やっぱり股間が命的な。
闇人になっても男の誇りだけは捨てないぜ的な。



