
--年--月--日 --:--


マリオカート主催します(主催までTOP2)

2011年11月11日 22:00

日付:11月11日金曜日(ポッキープリッツの日)←大して意味はないです
時間:22:00~0:00

詳細は折込の続きへ


終了しました。
参加してくださった皆様ありがとうございました♪
動画できるだけ早くに…うp…
ちょっとまだ動画たまってるので少し遅くなるかもです(´゚Д゚`)
少しね!
[ 続きを読む ]

アメブロ

2011年11月11日 17:00

こちらは実況のブログとして更新していき、アメブロで日常のこととか綴ってきたいとおもいます(o・`ェ・o)ノ

という報告だけなのですが、一応記事にいたしました!
アメブロまだわからん状態なのでなんかすっごい微妙ですがよろしくお願いします!
いなかっぺぇりんこ

あ、ヘッダー画像募集しt(ry

マリオカートについてお知らせ

2011年10月07日 21:42

マリカフレンドの制度を大幅に変えるという報告のためにこの記事を書きました。

↓続きは折り込みで↓
[ 続きを読む ]

実況始めて2周年になりました

2011年10月05日 21:14

2年前の今日10月5日に実況を始めました。
色々な方に見てもらい、色々な方に出会った楽しい2年でした。
これからもこれ以上に楽しい生活を送りたいです♪

奇しくもlokiさんと同じ日に実況を始めました。
って去年も言いました(笑´・w・`)
lokiさん2周年おめでとうございます☆


そして2周年記念動画についてお話が。

2周年の今日に間に合いませんでしたあああああああああ

理由は動画をうpした際にお知らせいたしますが、簡単に言うと、作業開始が遅かったですww

明日、もしくはお腹の調子で明後日になる可能性もあります\(^o^)/
それでも必ずうpはしますので少々お待ちくださいませpq


みなさま2年間ありがとう!そしてありがとう!
これからもこんな私ですが、どうかよろしくおねがいします!!


よし、今からまた動画編集作業や!!!

つつつついったー

2011年05月23日 15:33

ツイッターお引越ししました<(_ _)>

前の垢erinkorinko14の自己紹介のトコ(?)からも飛べるようにしてますが一応ここでも御報告をと。

http://twitter.com/eri_unky

↑たぶんこれ

内容は変わりませんw
一新したかっただけです☆と言いつつ自己紹介んとことかほぼ変わってないw
しかしむやみやたらにフォロー返しする感じにはならないと思いますw
@で交流ある方や知ってる方ぐらいですハイ

同じ実況者さんだからといってすぐにフォロー返しはしませんんん
だって宣伝ばっかツイートの方とかいるんだもんっ←


お手数おかけします<(_ _)>
これからもよろしくおねがいします!



