
--年--月--日 --:--


SIREN2 part46

2012年05月16日 17:58

今回は健康優良日本男児の永井くんの終了条件2ですね!
神風見せてくださってます

(´・_・`)

沖田さんがこのSIREN2では本当、うん。不憫でなりませんwww
いや、それを言ってしまうと関わってしまったこのSIREN2でのみんなも不憫なんだけれどもw

というこで、今回もよろしくお願いします☆


SIREN2 part45

2012年05月13日 22:21

さぁああてええ!
part44のコメント見た後にこのpartをやってたら幾分かグダグダ回避できていたかもしれない後悔!!!

でも、一応クリアできたのでよかっただに(・´з`・)

これからもっと(うちにとって)難しくなるんだろうな…がんばろう!
どうなるんかなあああともえちゃんおらんくなったしいいい!



ここだけの話、もう次回作は決まっております!
But、うpまでのお楽しみということで(*゚゚)ゞエヘヘ

SIREN2 part44

2012年05月11日 18:41

すごいpart数だ…これ50いかないよね?大丈夫だよね?もう終盤だよね?

普通の実況の2倍のパート数になってますね…それだけ下手な私…
今回も後から考えれば、その時冷静ならば…ということばっかり(΄✹ਊ✹‵)
ちくしょう!ww



ということで、今回もよろしくお願いします☆

SIREN2 part43

2012年05月07日 19:58

ハァーイ!えりんこだよー!

今回またみちくさくってしまいました(;´Д`)もうやんなっちゃう!
終了条件1をしたのどのくらい前だったかな…うーむ
後から調べてみよう(´・_・`)

ということで今回もよろしくお願いします♪


SIREN2 part42

2012年05月04日 21:50

1ヶ月ぶりにごめんなさいなSIREN2ですううう!

いやぁ…間は本当あけないほうがいい。
今回仕方なかったけど…うむ…出張費もらったからいいとしよう(笑)



もしよければ宝の地図のやつを誰か教えてくれると泣いて喜びます(´;ω;`)



